2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「NHKから国民を守る党」から、市議会議員などに立候補する人のための街頭演説案

「NHKから国民を守る党」から、市議会議員などに立候補する人のための街頭演説案を考えてみた。山本 太郎さんと立花 孝志さんの演説にインスパイア受けています。 -------------------------------------------------------------------- ご通行中の皆様、マ…

インターネットから受信料をとるNHKをぶっ壊すために

インターネットから受信料をとるNHKをぶっ壊すために、 NHKインターネット業務拡大について、超簡単、1分で総務省に意見を伝えよう。締切は2019年07月31日(水)。リンク先をクリックして、「NHKのスクランブル放送化が必要です。」と「提出意見」に書くだけ…

人事管理・給与計算に関係する年齢に関する知識

社会保険労務士や給与計算実務検定などの資格試験や人事管理・給与計算などの業務を勉強すると、年齢に関する知識が問われることが多い。せっかく習得した知識をアピールしたい人のために、誰かが誕生日の時に利用できる適当なフレーズを考えてみた。○○が特…

おときた駿に有権者の審判を!新党のため寄付つのり維新から出馬、強姦起訴猶予、選挙のたびに政党乗り換え!

参議院 東京選挙区から出馬している 日本維新の会公認 おときた駿 さん について調べたら、日本維新の会という国会で議席を持ち、政党助成金を交付を受ける公の党が公認していることが不思議だった。 有権者の審判を待ちたいです。 #おときた駿 https://camp…