おときた駿に有権者の審判を!新党のため寄付つのり維新から出馬、強姦起訴猶予、選挙のたびに政党乗り換え!

参議院 東京選挙区から出馬している 日本維新の会公認 おときた駿 さん

について調べたら、日本維新の会という国会で議席を持ち、政党助成金を交付を受ける公の党が公認していることが不思議だった。

有権者の審判を待ちたいです。

#おときた駿

https://camp-fire.jp/projects/view/95522

camp-fire.jp


音喜多さん、新党つくると言って
クラウドファンディングで集めた1100万円、維新から出馬するなら、返金しないのでしょうか。まずは、自分の身をきる改革お願いしたい。

 

#おときた駿
https://twitter.com/PiZ9sfMha4Ev2Pf/status/867668917598027776
音喜多強姦 起訴猶予、無罪じゃない。強姦は示談したら起訴猶予

#おときた駿
http://scopedog.hatenablog.com/entry/20160728/1469725691
強姦 起訴猶予、って「何も問題がなかった」わけじゃないと思うが・・・
何も問題がなかったので円満に解決しています」と言ってるようですが、起訴猶予処分を受けたのなら、法的には被疑事実が明らかにあったということになりますよね。

#おときた駿
文筆家の古谷経衡氏は、音喜多都議を「最も嫌いな政治家」と断じ、「三枚舌」と名指しする。その理由とは――。
https://president.jp/articles/-/24072